お知らせ

7/22(木)クリニックでつくるこどもの福祉機器展の開催について

local_offerお知らせ専門外来

7/12より4回目の緊急事態宣言が発令されましたが協議を重ね、感染対策をより一層強化の上『クリニックでつくる子どもの福祉機器展』の開催を決定いたしました。
新型コロナウイルスが拡大する中での開催となりますが、福祉機器を必要とするお子様・ご家族様にとって『福祉機器をよく知り、作成すること』は不要不急ではありません。クリニック、医療従事者だからこそ、より安心してこのような機会を設けることができるのではないかという思いから、感染対策を一層強化の上、実施させて頂きます。
〈新たな感染対策〉
・当日の運営スタッフ及び各メーカー職員は、事前に新型コロナウイルスワクチンの2回接種を済ませるか、事前にPCR検査を実施し陰性証明された上で参加致します。
〈ご予約者様へのお願い〉
・2名様以下でのご来場(当事者様と保護者様または保護者様2名)をお願い致します。
 ※介助のために3名以上でのご来場が必要な場合は、当日受付でご相談ください。

クリニックでつくるこどもの福祉機器展~みくりハビリテーションfes~ (micri.jp)

院長 本田真美 著

タイプ別「頭がよい子」になるヒント

本田真美、 木下 勝 著
自由国民社 発行

あなたの才能が 10分でわかる40問テスト

本田真美 著
自由国民社 発行

頭のいい子は、3歳からの「遊び」で決まる !

本田真美 著
PHP 研究所 発行

小児リハビリテーションポケットマニュアル ( リハ・ポケット ) 単行本 2011/6

栗原 まな ( 監修 ), 本田 真美 ( 編集 ),
橋本 圭司 ( 編集 ), 小沢 浩 (編集)

みなさま、ぜひ
フォロー&いいねをお願いします

Facebook Instagram