2021年4月

『クリニックでつくるこどもの福祉機器展』開催延期のおしらせ

local_offerお知らせイベント告知

5月5日(水・祝)に予定しておりました「クリニックでつくるこどもの福祉機器展」は4月25日に
発出されました東京都の緊急事態宣言により、再度延期させていただくこととなりました。
ご予約いただいていた方々には大変申し訳ございませんが、7月22日(木・祝)に改めて開催を予定しております。
詳細が決まりましたら、またホームページでご案内させていただきます。

ゴールデンウイーク診療のおしらせ

local_offerお知らせ一般診療

5月3日(月・祝)、5月4日(火・祝)、5月5日(水・祝)は9時~13時まで一般診療を行います。
診察のご予約はこちらからお願いいたします。
https://ssc2.doctorqube.com/micri/

なお4月29日(木・祝)は休診となります。

4/19から自動精算機の利用を開始しました

local_offerお知らせ

クレジット払いの利便性とコロナウイルス感染対策のため、自動精算機を導入しました。
自動精算機の利用の際は【診察券】が必要になりますので、ご来院の際は必ずご持参ください。
利用できるクレジットカードはVISA・MASTERとなります。
【診察券】をお忘れの場合、今まで通り窓口でのお会計となり、順番が前後する場合がございます。
ご理解、ご協力をお願い致します。

「ダイヤモンド・オンライン」に記事が掲載されました

local_offerお知らせ取材・報道

「ダイヤモンド・オンライン」の特集『最強の中高一貫校&小学校・幼児教育』に院長本田の取材記事が掲載されました。
あなたの子どもに最適な学習法とは?小学校受験した子を持つ小児発達医が直伝!』https://diamond.jp/articles/-/267306
ぜひご一読ください。

5/1(土)、5/8(土)専門薬処方について

local_offerお知らせ一般診療専門外来

5/1(土)、5/8(土)は専門外来担当医が不在のため、専門薬の処方ができません。
別の日程でのご予約をお願いいたします。

5月5日(水祝)クリニックでつくるこどもの福祉機器展についてのご案内はこちら

local_offerお知らせ

5月5日(水祝)クリニックでつくるこどもの福祉機器展をみくりキッズくりにっくで開催いたします。
詳しくはこちら >

来場いただくにはご予約が必要です。
上記URLからご予約をお願いいたします。

「関塾タイムス 4月号」の特集を院長本田が監修しました

local_offerお知らせ取材・報道

親子で楽しむ教育情報誌「関塾タイムス」2021年4月号の特集『タイプ別おすすめ勉強法』を院長本田が監修しました。

みなさま、ぜひ
フォロー&いいねをお願いします

Facebook Instagram