2017年12月

年末年始休診のお知らせ

local_offer休診のお知らせ

12/29(金)〜1/4(木)まで休診させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

またみくり休診期間中の医療機関の案内を会計窓口で配布しております。ご自由にお持ち下さい。

イベントレポート/だれでもデザイナーになれる!「自分をうりこむ名前デザインを作ろう」

local_offerみくりエイティブワークショップ

02

「だれでもデザイナーになれる」ワークショップ、たくさんの名前デザインが出来上がりました。ちょっとアイデアを入れるだけでオリジナルのデザインが出来上がります。

みなさま参加ありがとうございました!「デザイナーになりたくなっちゃた」と言ってくれたなほちゃん、立派なデザイナーになってね!

01

みくりスマスプレゼント

local_offerDiary本田真美ブログ

メリークリスマス今年も24日25日に受診されたお子さまたちに、みくりからのクリスマスプレゼント🎁をお渡ししています。

01

全部で7種類のクッキーです。
何がもらえるかはお楽しみに!

たまご、牛乳アレルギーの方はご注意ください(°∀° )/

インフルエンザワクチン再入荷致しました。

local_offerお知らせ乳幼児健診・予防接種

インフルエンザワクチンの在庫がなくなり、予約をストップしていましたが、再入荷致しましたので、web予約を再開いたします。
現在インフルエンザ接種の予約が可能です。ご希望の方はweb予約にてご予約をお願い致します。

目黒区すくすくのびのび園で保護者向け講演会をおこないました。

local_offer本田真美ブログ講演会情報

01

すくすくのびのび園に通われているお子さんの親の会からご依頼いただき、「できないことには訳がある」という題目で講演をしてきました。
お母さまだけでなく、お父さま方も参加されていて、熱心に聴講していただきました。

親は子どもの出来ないこと。に目が行きがちですが、「今、出来ること」の一段階上のステップ、そしてそのステップは適切な歩幅であるよう…に目が向けられる。
そんな子育てが出来るといいなぁと思います。
ことば、コミュニケーション、運動、色々な面からステップについてお話させていただきました。

親の会の皆さま。貴重な機会をありがとうございました!

だれでもデザイナーになれる!「自分をうりこむ名前デザインを作ろう」

local_offerお知らせみくりエイティブワークショップ

imageだれでもデザイナーになれる!
みくりのアートディレクターが今まで約1000人が試した名前をデザインするワークショップをみくりで初めて開催します。ご興味のある方は是非、ご参加ください!

※予定人数に達しましたので、応募は締め切らせていただきます。ありがとうございます。


日時:12月23日(祝・土)10時半から11時半まで
場所:みくりキッズくりにっくB棟1階
定員:10名(親子参加歓迎)
対象:文字を書ければOK!
ご予約:みくりキッズくりにっく受付窓口 またはメールにて→ hondyee@micri.jp
>> チラシのPDFはコチラ

12月22日(金)【診察終了時間変更のお知らせ】

local_offerお知らせ

12/22(金)は18時診察終了とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

みなさま、ぜひ
フォロー&いいねをお願いします

Facebook Instagram