お知らせ

みくりキッズくりにっくの産後ケア いっぽちゃん同窓会&交流会のお知らせ

local_offerお知らせみくりキッズくりにっくの産後ケア いっぽちゃん

図2

【一度でもいっぽちゃんにこられたことのある方向けのオンライン交流会!(※お子さまの年齢制限はございません)】

新型コロナウイルス対策として開催を中止しておりましたいっぽちゃんですが、今回オンラインでの開催を企画しましたので、ぜひご参加いただければと思います。

▶お申し込みはこちら

みなさまも外出自粛が続き、なかなかストレスの溜まりやすい時期だったのではないでしょうか。
スタッフ一同、みなさまのお話をざっくばらんにうかがえるよう、幾つかの切り口をご用意しております。
久しぶりに、いっぽちゃんスタッフとお話してみませんか?
あまり外出の機会のなかった時期でもありましたし、息抜きにぜひお気軽にご参加ください。

なにかお話されたいことのある方も、ない方も。
ふらっと立ち寄るような気持ちで、お気軽にどうぞご参加いただければと思います。

50232

当日はタオルでかたつむりを作ります。
よろしければ、タオルと輪ゴムをご用意ください。

みなさまのご参加、お待ちしております。

▶お申し込みはこちら

【費用】
無料

【定員】
20名

【タイムスケジュール】

●10:30~10:45 チェックイン
●10:45~11:35 お話(※話題提供をスタッフより呼びかけ、質疑応答はチャット若しくは口頭で実施)
●11:35~11:45 クロージング

※イベントにはGoogle Meetを使用します。スマートフォンやタブレットからご参加される場合は、 Google Meetの無料アプリを事前インストールください。
※チェックインの時間、および質疑応答の時間に ビデオとサウンドをオンにするようお願いさせていただくことがございますが、希望されない方はビデオをつながずに参加することもできます。その際、質疑応答ではチャット機能をご利用ください。

※会議に参加してGoogle Meetに慣れ、イベントに参加する前にマイク/スピーカーをテストできます。

▶お申し込みはこちら

院長 本田真美 著

タイプ別「頭がよい子」になるヒント

本田真美、 木下 勝 著
自由国民社 発行

あなたの才能が 10分でわかる40問テスト

本田真美 著
自由国民社 発行

頭のいい子は、3歳からの「遊び」で決まる !

本田真美 著
PHP 研究所 発行

小児リハビリテーションポケットマニュアル ( リハ・ポケット ) 単行本 2011/6

栗原 まな ( 監修 ), 本田 真美 ( 編集 ),
橋本 圭司 ( 編集 ), 小沢 浩 (編集)

みなさま、ぜひ
フォロー&いいねをお願いします

Facebook Instagram