お知らせ

小児科マスターママ講座 開催しました。

local_offerお知らせ

みくりキッズくりにっく/小児科マスターママ講座

新米ママのための小児科講座を開催しました。当日はたくさんのママ、パパたちにお集まりいただき、子どもの病気や怪我のこと、そして小児科との上手な付き合い方までお話させていただきました。講演の終わりにはとなりの薬樹薬局さんから上手なお薬の飲ませ方までご指導いただきました。

みくりキッズくりにっく/小児科マスターママ講座

普段診察室ではなかなかお話出来ないこと、裏話など…盛りだくさんの2時間でした。
お休みの日に多くの方にお集まりいただき、みなさん熱心に聞いてくださり感謝です。
これからも、皆さんの子育てに役立つ色々な企画をしていきたいと思います!

次回は、12月10日(土)にママパパのためのモンテッソーリ講座を開催します!

院長 本田真美 著

タイプ別「頭がよい子」になるヒント

本田真美、 木下 勝 著
自由国民社 発行

あなたの才能が 10分でわかる40問テスト

本田真美 著
自由国民社 発行

頭のいい子は、3歳からの「遊び」で決まる !

本田真美 著
PHP 研究所 発行

小児リハビリテーションポケットマニュアル ( リハ・ポケット ) 単行本 2011/6

栗原 まな ( 監修 ), 本田 真美 ( 編集 ),
橋本 圭司 ( 編集 ), 小沢 浩 (編集)

みなさま、ぜひ
フォロー&いいねをお願いします

Facebook Instagram