お知らせ

【2020.03.09.追記】ヒブワクチンについてのお知らせ

local_offerお知らせ

【2020.03.09.追記】

3/5(木)よりご予約を再開しております。ご迷惑をお掛けしました。

ご予約はこちらからお願いいたします。。

- - - - -

現在、ヒブワクチンの供給が難しい状況となっており、ご予約を一時停止しております。

2月10日までにご予約された方は接種可能ですので、予約日にご来院ください。

ヒブワクチンを除く他の予防接種につきましては、スケジュール通りに進めることが望ましいため、ヒブワクチン以外のご予約をお取りください。
今後の見通しは流動的になりますので、ご来院の際には、念のためヒブワクチンの問診票もご持参くださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんが、どうぞ皆様にはご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【サノフィ株式会社】ヒブワクチン(製品名「アクトヒブ」)の今後の供給の見通しについて

→ https://www.sanofi.co.jp/

院長 本田真美 著

タイプ別「頭がよい子」になるヒント

本田真美、 木下 勝 著
自由国民社 発行

あなたの才能が 10分でわかる40問テスト

本田真美 著
自由国民社 発行

頭のいい子は、3歳からの「遊び」で決まる !

本田真美 著
PHP 研究所 発行

小児リハビリテーションポケットマニュアル ( リハ・ポケット ) 単行本 2011/6

栗原 まな ( 監修 ), 本田 真美 ( 編集 ),
橋本 圭司 ( 編集 ), 小沢 浩 (編集)

みなさま、ぜひ
フォロー&いいねをお願いします

Facebook Instagram